上越マリンブリーズ チームブログ

上越マリンブリーズ(Jブリーズ)のチームによるブログです。

2021/07/29 13:56 東京オリンピック!

23日から開幕した東京オリンピック。連日テレビにくぎ付けです!さてさて、ビーチバレーですが!!!元マリンブリーズ所属のシンさんこと、村上めぐみ選手は…

 

【グループF】vsチェコ(2-0)/vsドイツ(0-2)/vsスイス(1-2)

 

1勝3敗でプール戦3位だったため、ラッキールーザーラウンドへまわるそうです!次の試合は7月31日勝ち誇り!決勝トーナメント進出をかけて、上越からシン・ミキペアにエールを送りましょう!!!Go for it炎

2021/07/19 11:23 4人制大盛況でした!

18日におこなわれたトキめきカップ4人制in JOETSU。上越市スポーツ協会様主催で、感染対策もばっちりの中、開催されました!この日は梅雨も明け、30℃を超える暑さの中、各コートでは白熱した戦いが繰り広げられていました!

王冠一般の部優勝:Ria/一般女子の部優勝:Berry/高校生の部優勝:上総/中学生の部優勝:春日VC

優勝したチームには美味しいお米が…おめでとうございました!またぜひ来年も開催されますように拍手

2021/07/12 15:23 <大会報告(片田・柳)>ルーズカップ

7月11日(日)に滋賀県のビワコマイアミランドでおこなわれたルーズカップ。片田は樫原選手(和歌山県)と、柳は川村選手(滋賀県)と出場してきました。結果は両チーム3位タイ。トーナメントが別のヤマで3位決定戦がなかったため、同率です。

この日は午後から雷の注意報が出ていましたが、女子は何とか決勝までやりきることができました。終わったとたん、雷と雨が…雷雨。ギリギリセーフでした。柳は約1年半ぶりの試合となりましたが、ケガなく終えることができてホッとしています。ただ、体はバキバキ(笑)

 

さて、今週末はいよいよ直江津で上越市スポーツ協会様主催の4人制大会です。梅雨明けももうすぐ!?暑さに負けないくらいの熱い戦いが繰り広げられることでしょう!!(※観戦・応援目的での来場は出来ませんかなしい

2021/07/12 15:06 <大会報告(片田)>B-SPOビーチバレーボール大会

6月26日(土)・27日(日)に愛媛県の伊予市五色浜海浜公園でおこなわれた公認大会に片田と樫原選手(和歌山県)が出場。結果は土日どちらも優勝することができました!

※写真左から2番目と3番目

 

五色浜海浜公園といえば、高校生女子の全国大会(マドンナカップ)の会場としてもおなじみですが、、、去年に引き続き今年も中止が決まってしまいましたね。さらには一般男子のジャパン、女子のレディースも中止に…。そんな中、公認大会を開催してくださる各地の連盟の皆様には感謝、感謝ですねかなしいキラリ