HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2007-04-05 21:53:16.0 出逢い

 つい先日たくさんの人との別れがあったのに、そんな想いが消えぬまま、
新しい出逢いがはじまりました。また、この人たちとの出逢いを大切にで
きればと思います。
画像

2007-04-01 18:35:01.0 明日から新しい職場

 昨日は業者に頼んだ冬囲いを一人ですべて取り外し、
タイヤを換え、床屋へ行き、今日は庭の春の準備を一日
中やっていました。疲れた・・・・。
 いやー、明日から新しい職場で仕事がスタートします。
寝坊しないようにして、新たな気持ちで自分自身も、ス
タートします。
 がんばります。

2007-03-27 21:53:07.0 転勤します。

とてもよいところでしたが、転勤となりました。
お世話になったみなさん、4年間ありがとうございました。

画像

2007-01-22 21:52:15.0 昨日スキーしてきました

みなさん昨日は、いろいろと出かけたみたいですね。
私もスキーに行ってきました。

画像

2007-01-20 22:22:15.0 夕陽がきれいでした。

冬だというのに、雪がありませんね。
今日は、何かと春を感じさせる日でした。

画像

2007-01-14 00:00:00.0 ようやくの雪でした

早いもので2月です。寒暖の差が大きいようです。
風邪をひかぬようお互いに気をつけましょう。

画像

2007-01-11 22:10:06.0 JENGA 大人も楽しむ

単純なゲームだからこそ、大人も楽しめる。
なかなかたのしいゲームでした。

画像

2007-01-10 22:42:46.0 プロフィール画像変更

プロフィールの画像を変更しました。
子どもが描いてくれました。感謝!!

2007-01-10 22:20:42.0 ステンドグラス

新校舎 城北中学校のステンドグラスです。
新校舎になり、うれしい気持ちとさびしい気持ちがあります。

画像

2007-01-04 23:56:59.0 よい年でありますように

2007年になりました。
画像