HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2007-05-29 00:00:00.0 いちご

このあと娘に食べられました。
「ん- おいしい」

画像

2007-05-27 13:35:02.0 バラ

バラが咲きました。

バラを育てるのはむずかしいですね。
植えたらほったらかしのままなので、
バラは病害虫にやられてしまいます。

画像

2007-05-23 23:12:37.0 1ポットでも

数年前買ってきた1ポットで、少しずつ増えてきました。
とても小さい花(名前は忘れました)ですが、可憐に咲
いています。

画像

2007-05-22 21:40:22.0 クレマチス

地植のクレマチスが咲きました。
画像

2007-05-20 18:27:07.0 みやこわすれ3

花色の違う「みわこわすれ」
「みやこわすれ」とっても落ち着きがあります。
華やかさがないけれど、じっっっっっと見ていると、
・・・・・・って気分になります。

画像

2007-05-19 17:04:59.0 ハンギングバスケット

ハンギングバスケットの花がこんもりしてきました。
小学校では今日、明日あたりが運動会ですね。雨模様で心配です。
庭の花たちはこの雨で少し安心しているようです。
画像

2007-05-14 19:25:33.0 みやこわすれ2

2007-05-13 18:33:19.0 ドウダンツツジ(紅)

2007-05-12 19:45:19.0 みやこわすれ

この花を見ると・・・落ち着きますね。
我が家の花たちも例年より早く咲いています。
そんなにあわてることはないのにと思うのに。

画像

2007-05-12 00:00:38.0 妙高へ行ってきました

 天気が心配でしたが、何とか雨も降らずもちこたえました。
散歩している途中で見つけた花です。

画像