HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2007-06-29 23:59:33.0 スイートピーだと思います

毎年何もしなくても咲いています。スイートピーだと思うのですが・・・。

今日は一日外でお仕事。強烈なスコールで大変でした。

画像

2007-06-26 23:01:04.0 紫陽花

梅雨ですね。みなさん、体調を崩さないように。
画像

2007-06-26 00:12:51.0 ブラックベリーの花

ラズベリーはすでに実がなっています。
ブラックベリーの花が咲き出しました。

画像

2007-06-18 22:32:57.0 「1024pxまでの画像がアップできる」という。

とりあえず拡大できるかな。実験。

画像

2007-06-18 22:26:49.0 アルストロメリア

庭植のアルストロメリアが咲きました。

画像
<画像の挿入が少し簡単になりました。>

2007-06-17 21:12:13.0 シロタエギク

本来、葉を鑑賞する植物ですが、逆光からのつぼみが
きれいで一枚撮りました。

画像

2007-06-13 21:58:25.0 ベルフラワー

 今年もよく咲いてくれました。感謝。
画像

2007-06-11 22:14:01.0 Lilium - すかしゆり -

すかしゆりが咲きました。
密集してきたので来年あたりは植え替えが必要です。

画像

2007-06-08 23:34:25.0 紫蘭

紫蘭、毎年咲いてくれます。

画像

2007-06-05 21:30:01.0 CHERRY-No.5

最近、手に負えなくなりつつあります。

画像