HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2007-11-27 23:50:21.0 居心地よくなった?

恥ずかしいくらい、久しぶりに水槽の掃除をしました。きれいになりました。写真_居心地よくなった?

2007-11-26 22:48:51.0 流れゆく秋3

写真_流れゆく秋3
残り少ない秋を大切にしたい。
体調もようやくよくなってきました。

2007-11-25 09:00:05.0 流れゆく秋2

今日は久しぶりに晴れで天気がよさそうです。
写真_流れゆく秋2

2007-11-24 18:14:31.0 流れゆく秋

流れていく季節、流れていく今の秋を1枚。
写真_流れゆく秋

2007-11-23 15:52:27.0 CHERRY-No.9

散歩途中での休憩中
写真_何でそんなに急ぐんだよ

2007-11-21 18:52:16.0 我が家のリース

外は荒れ模様なので、我が家のリース
写真_我が家のリース

2007-11-19 21:56:16.0 妙高は雪

いよいよ冬到来かな?!
写真_雪が降りました(妙高高原)

2007-11-18 21:04:07.0

いつまでも仲良くいたい。
写真_輪

2007-11-15 19:00:10.0 上杉謙信の居城 春日山城入口にて

久しぶりに、正善寺から春日山城へ(上までは登っていません)抜けた、謙信像近くで一枚撮りました。人気があるのでしょうね。他県からの観光客も結構来ていました。
写真_上杉謙信の居城 春日山城入口にて

2007-11-14 19:27:40.0 陽射しを浴びて

秋も深まりつつあります。
人間ドックにいってきました。結果が・・・コワイ。
写真_陽射しを浴びて