HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2007-12-30 16:11:51.0 ディズニーランド2

「プーさんのハニーハント」建物に入る手前の池です。

写真_ディズニーランド2

2007-12-29 22:48:06.0 ディズニーランド

混んでいるところはやや苦手ですが、花々はきれいでした。

写真_ディズニーランド

2007-12-25 19:18:17.0 少しでも節約

上越からビッグスワンまで往復してきました。
行きはETCで柿崎から新潟西まで、100km未満で高速料金半額。
帰りは海沿いの下道で。少しでも節約しなくては。


写真_シクラメン

農業高校の生徒が作ったシクラメンです。ありがとう。

2007-12-22 20:12:10.0 ちょっと一段落

とりあえず仕事も一段落。いよいよ2007年もカウントダウンです。

写真_piano

2007-12-12 23:23:13.0 我が家にもサンタが来るかな?

イルミネータのような飾り付けはできませんが、我が家でも
ささやかなクリスマスバージョンになりました。
写真_我が家にもサンタが来るかな?

2007-12-07 22:41:09.0 自分は自分なんだから

自分は自分なんだから。

写真_あなたであっていい

2007-12-06 21:59:43.0 もう少し秋でいさせて

どうして年末は忙しいのでしょう。体調を崩さないようにしましょう。

写真_もう少し秋でいさせて

2007-12-05 22:31:50.0 頭隠して尻隠さず

インフルエンザの流行も早そうです。うがい、手洗いを心がけましょう。

写真_頭隠して尻隠さず

花の少ないこの時期、必死になっているようでした。

2007-12-03 22:37:00.0 クモの糸が・・・2

天気予報だと、青空はしばらく見られそうにないかな。

写真_クモの糸が・・・2

2007-12-02 15:00:15.0 師走 2007

今年を振り返り、来年を想う。

写真_師走 2007