HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2008-04-30 22:53:02.0 空気がうまい

緑がまぶしい時期になりました。


写真_我が家の空気はうまい1

2008-04-29 09:58:01.0 優しい風車

つるが伸びていつの間にか根付いて毎年花が咲いてくれます。


写真_優しい風車

2008-04-28 22:19:46.0 ハナニラ満開

ハナニラが満開になりました。


写真_ハナニラ満開

2008-04-27 11:47:40.0 秋が春の邪魔をする

写真_秋が春の邪魔をする

我が家の玄関前の風景。昨日の強風でたどり着いた1枚の葉。

2008-04-23 20:55:06.0 久しぶりに

ほんとに久しぶりにプルーンの花が咲きました。咲いたときは数個でしたが、
今年は数十個(少ないですが)の花を咲かせ、とてもうれしい気分です。


久しぶりに

2008-04-22 23:12:21.0 見てもいいよ!

写真_見てもいいよ!

最初に咲いた赤のチューリップたちも終わりに近づいています。

2008-04-21 21:55:38.0 春の光の中で

ドライブの途中、カタクリが咲いていました。


写真_春の光の中で3

2008-04-20 18:39:53.0 のぞかせて

我が家のムスカリ、下からノーファインダーで撮りました。


写真_のぞかせて

2008-04-19 15:20:16.0 Four Leaves

我が家の庭で見つけた今年二番目の四つ葉です。


写真_Four_Leaves

2008-04-17 16:27:37.0 ひっかかったな!

写真_ひっかかったな!

蜘蛛の巣にひっかかった水滴!