HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2008-05-28 23:29:54.0 クラスメート

大切にしたい、仲間。


写真_クラスメート

2008-05-27 22:40:15.0 輝きのとき

田んぼを背景に、シロツメクサが輝いていました。


写真_輝きのとき

2008-05-26 23:03:43.0 フリル

写真_フリル

シランが全盛です。

2008-05-25 17:21:20.0 庭に咲く野の花

引っこ抜こうと思ったけど、よく見たら黄色が鮮やかで、そのままに。


写真_庭に咲く野の花

2008-05-24 15:27:23.0 ふりそそぐやさしさ

我が家のバラは派手やかさはありません。


写真_ふりそそぐやさしさ

2008-05-21 21:15:14.0 ピックアップ

「水入れ」の写真が写真共有サイト「フォト蔵」のピックアップ写真の一つに選ばれました。写真を見てくださった皆様、ありがとうございました。
 地元上越の風景を少しでも発信できればと思います。

2008-05-20 21:28:59.0 スポットライト

写真_スポットライト

この花付近だけ陽の光を浴びていました。
我が家には、青とこのピンクの2種類の都忘れが咲いています。

2008-05-19 15:17:41.0 水入れ

実りの時期に向けて、スタート。


写真_水入れ

2008-05-17 19:28:13.0 ゴージャス

我が家に似合わず、気品があります。


写真_ゴージャス

2008-05-14 21:38:28.0 遠慮がち

下向きに咲く、紅どうだんつつじ。
10年以上たつけれど、ゆっくり、
成長する木ですね。


写真_遠慮がち