HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2009-07-30 20:48:46.0 ざわめきの後

風の叫びに
葉が木々が答えます
一瞬の静けさに
安堵の いや
自分を静めるための
ため息がひとつこぼれました


写真_ざわめきの後

2009-07-29 21:55:15.0 靄っと感

霧も少し晴れてきたかな

写真_靄っと感

新潟県上越市板倉区

2009-07-28 19:58:45.0 BLUEを超えて

この気持ちが
澄んだ空や海のように
なればいいんだけどなぁ


写真_BLUEを超えて

2009-07-27 22:03:07.0 2009年8月カレンダー

写真_「2009年8月カレンダー」

多くの皆様にご迷惑をかけて申し訳ありません。
少しずつ腰痛も改善の兆しを見せています。

2009-07-22 23:23:03.0 月が光を凌駕する

2035年9月2日も
出逢えるといいね


写真_月が光を凌駕する

新潟県上越市頸城区 (トリミング)

2009-07-21 23:38:16.0 一瞬

そのときを
逃すな!


写真_「一瞬」

アメリカリョウブ

2009-07-20 18:06:56.0 誇らしく

たたけば
ホコリがでるかもしれない
だけど
胸を張っていきたいな


写真_誇らしく

新潟県上越市高田公園  ※文字は手書き

2009-07-19 19:26:37.0 よもしろうの滝

「世も知ろう」と思って
行ってきました


写真_よもしろうの滝

車で何度かチャレンジしようと
入口まで行くが
いつも通行止

今日の午後は雨

通行止がありません

与茂四郎さんの純愛伝説が残る滝
西野谷砂防公園の直前に入口があります
林道「南葉山線」

あの滝を撮っておきたくて

昔オフロードバイクで
2~3度行ったので大丈夫

と思いきや

自動車では
想像を超えた悪路
(今は整備もされていないようです)

しかも 雨
想像を絶する悪路

世を知るのは大変なのです


新潟県妙高市西野谷

2009-07-19 18:51:20.0 中ノ俣のひととき

午前の天気のよいひととき

写真_中ノ俣のひととき1

写真_「中ノ俣のひととき2」

写真_中ノ俣のひととき3

写真_中ノ俣のひととき4

2009-07-18 18:21:47.0 雨だっていつかはやむんだから

写真_雨だっていつかはやむんだから

くよくよしないで

決して
無駄な時間では
なかったはずだから