HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2011-03-21 18:44:55.0 花礫

どんなに厳しい環境でも
きっと花は咲いてくれます


写真_「花礫」

花礫2

新潟県西山町大崎雪割草の里
※画像クリックで拡大表示します

2011-03-20 23:50:00.0

涙は零れ落ちてきます
涙だけではどうしようもない現実があります


新潟県西山町大崎雪割草の里

写真_「涙」

2011-03-20 20:59:51.0 覚悟

     残る覚悟
     残らない覚悟

どちらもふるさとを
想う気持ちは一緒です


覚悟2

新潟県西山町大崎雪割草の里
※画像クリックで拡大表示します

2011-03-19 23:50:00.0 die ning

失われていくものがあります
創られていくものがあります

死にゆくものがあります
生まれてくるものがあります

互いに相反するようで
互いにつながっているように思えてきます


我が家のダイニングで

写真_die_ning

2011-03-19 21:34:02.0 die ning2

忙しさと切ない気持ちが
写真を遠ざけています

きのう家に帰ると蝶・・・が舞っています
鉢植えの草花に卵がついていたのでしょうか

あなたはここで生まれてよかったのですか?
あなたを撮ることが使命のようにも感じます


我が家のダイニングにて

die ning2

※画像クリックで拡大表示します

2011-03-06 23:50:00.0 祝い桜2

明日のイベント
みんな喜んでくれるかな?


写真_「祝い桜」

2011-03-05 16:12:48.0 祝い桜

大きなポリバケツで水さしにしていた桜
ようやく咲き出しました
あさってのイベントで玄関に飾られます


祝い桜2

※画像クリックで拡大表示します

2011-03-04 23:17:39.0 冬の終わりに

「いろんなことがあったね」
最後に
そんな言葉を
交わしているのかな


最後の最後まで
二人一緒でいられるといいね

新潟県妙高市大字西野谷

写真_冬の終わりに

冬の終わりに2


 ※画像クリックで拡大表示します