HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2012-03-21 23:04:59.0 今を向き合う

明日を想うなら
今をしっかりやれってこと!



写真_今を向き合う2


 新潟県上越市大字青野



写真_今を向き合う1

新潟県十日町市小池

 ※画像クリックで拡大表示します

2012-03-20 23:49:46.0 別れの雪

因果な商売だなぁ
自分を奮い立たせるためにも
別れを告げる時を待ちます


※画像クリックで拡大表示します

写真_別れの雪

雪割草新潟県柏崎市西山町大崎

2012-03-18 23:52:56.0 春OPEN

雨模様の天気
雪割草の開花が始まりました

大雪の苦労も
この花を見ると
少しずつ消えていきます


※画像クリックで拡大表示します

写真_春OPEN

新潟県柏崎市西山町大崎

2012-03-18 17:37:37.0 天上のHospital

雲の上に浮かぶ中央病院
みんな元気にな~れ



写真_天上のHospital

 新潟県上越市新南町

 ※画像クリックで拡大表示します

2012-03-17 23:55:16.0 春待霞

気温が上がり
雪が霞となって漂います

霞は必要のないものを消し去り
必要のあるものを残してくれているのかなぁ


※画像クリックで拡大表示します

写真_春待霞2

新潟県上越市大字青野

2012-03-11 15:45:56.0 明日への願い

「復興」
「未来に伝え、語り継ぐ」
「助け合いと感謝の心」



写真_明日への願い
 我が家にて
 ※画像クリックで拡大表示します

2012-03-10 23:58:15.0 春待ちに

必ず春はやってきます
待ち望んでいる人にも
待ち望んでいない人にも


※画像クリックで拡大表示します

写真_春待ちに

2012-03-10 17:34:43.0 きっと笑顔になるから

素直になれないことがあります
自分の想いをストレートにだせないことがあります

わかっているけど・・・

あなたのすてきな笑顔を待っているんだよ


 我が家にて

写真_きっと笑顔になるから

写真_きっと笑顔になるから2


  ※画像クリックで拡大表示します

2012-03-07 23:00:44.0 嫌なことばかりじゃないさ

きっと明日があるから
今を大切にしたいね


※画像クリックで拡大表示します

写真_嫌なことばかりじゃないさ

2012-03-04 19:11:00.0 訪れる春に想う

卒業する日に間に合ったね
明日はきっとすてきな日になるよ



写真_訪れる春に想う

写真_訪れる春に想う2


  ※画像クリックで拡大表示します