HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2014-02-15 20:33:39.0 安塚白染

しんしんと降り続く雪
ずっしりと心に届きます

安塚白染

 

新潟県上越市安塚区須川


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-02-12 20:38:56.0 樽田に落ちて

今の時期だから
見られる滝

たまには自分のことを
さらけ出してもいいね


樽田に落ちて

 

いすすぐらの滝 上越市 安塚区樽田


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-02-11 22:05:21.0 めげね~

立ち向かっていこうかな


めげね~

 

新潟県上越市大字大豆


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-02-10 22:36:00.0 氷滴パワー その2

パワーが漲っています
少しでいいから
わけてくれないかなぁ

氷滴パワー その2


新潟県上越市安塚区坊金


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-02-09 17:04:33.0 時代の流れ

みなさん、お久しぶりです
モバイルwifiルーター調達
SIMカード調達
タブレット(Xperia Z Ultra)調達
ガラケーをXiトーク24に変更など
あ~だ こ~だと いじっていたら1週間たちました

いろんなセッティングを
やらなくてはならないので・・・・

---覚え書き---

SIMカードの契約プランで
 ・月2GBまでLTEが使える
 ・残ったデータ量は翌月も使える
 ・公衆無線LAN(Wi2 300)が無料
 ・月ごとのプラン変更ができる
 ・しばりがないのでいつでもやめることができる

7年以上使っているFOMAガラケー端末で
 ・スマホに機種変更しなくても、
  Xiトーク24に変更できました
 (タイプXi にねんとXiカケ・ホーダイを組み合わせ)
  24時間ドコモへの通話は無料
 ・ドコモは10年以上お世話になっているので
  たぶん、1年しばりになる?
 ・iモードメールアドレスは今は必要なので契約

2台もちになりますが、
月の通話・通信代は3500円くらいの予定。

以下のことで要注意

ドコモ以外の電話は極力かけない
携帯のiモードは極力使わない

時代の流れ


新潟県上越市安塚区須川


元画像(flickr)はこちら からどうぞ