HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2014-03-31 23:49:00.0 引き際

あなたの引退を見届けます
それより後に自分が
見届けられるのは憚ります

7年という月日のために・・・

引き際

 

新潟県上越市上正善寺


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-03-24 22:34:47.0 逢いたくて

今年は、残雪の中、出掛けてみます

逢ってほしいとは言ってないけど
逢える気がして・・・


逢いたくて


新潟県上越市大貫にて


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-03-23 21:54:12.0 春のまぶしさ

雪がなくなり
ようやく冬囲いをはずしました

心地よい陽射しを浴びて
花たちはうれしそうです

春のまぶしさ


新潟県上越市


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-03-15 17:38:48.0 弥生の桜

いつも一足先に桜を
見ることができます

職場の玄関先の桜
これを見られるのも今年が最後かな?

弥生の桜

 

新潟県上越市頸城区


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-03-10 23:39:17.0 心興

まだまだ心は癒えないけれど
明日という日に希望をたくして・・・

3年目の春がやってきます

心興

 

新潟県上越市


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-03-04 22:34:28.0 空がいいね

どこまでも続く空へ
はばたいていきたいね

空がいいね


新潟県上越市


元画像(flickr)はこちら からどうぞ