HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2014-07-31 20:16:52.0 7月が終われば

7月が終われば
女房の誕生日
今年はご希望の「Leg Magic Circle」
美脚になりますように・・・

7月が終われば

 

新潟県上越市板倉区南中島


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-07-30 18:38:25.0 もうちょっといさせてよ

我が家の玄関前にツバメが巣作り
巣の下はフンの最盛期
毎日玄関掃除が欠かせません

ちゃんと巣立っていけよ!

もうちょっといさせてよ2

 

元画像(flickr)はこちら からどうぞ

 

もうちょっといさせてよ1

 

元画像(flickr)はこちら からどうぞ

 

我が家にて

2014-07-29 19:55:21.0 花魁の舞

ここに舞台があるから


花魁の舞

 

新潟県上越市牧区


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-07-28 21:58:58.0 きっと乗り越えるから

時に、5mを超える積雪になる棚広新田
ようやくユリが咲いています


きっと乗り越えるから

 

新潟県上越市牧区棚広新田


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-07-23 22:47:12.0 夏のことも考えて!

近くの林ではヒグラシが鳴いています
通りかかった道路わきにはコスモスが咲いています

人も早合点することってあるからなぁ

夏のことも考えて!

 

新潟県上越市小猿屋


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-07-21 21:13:02.0 きっと夏

あなたが咲いた時の
青空は気持ちがいいほどに
爽やかです

きっと夏


新潟県上越市大字安江


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-07-13 18:50:11.0 closing day

地元に残るイベント
今日は最後の日

朝早くからの準備
地元の応援

苦渋の選択

第51回上越市大島駅伝大会

closing day


新潟県上越市大島区大島


元画像(flickr)はこちら からどうぞ