HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2014-10-28 22:07:06.0 とり残されて

周囲はすでに落葉しているけれど
ここだけ黄葉が残っています

輝くときに輝いているのは
誰もが同じとは限りません

とり残されて

長野県下水内郡栄村

元画像(flickr)はこちら からどうぞ

 

 

とり残されて2

長野県下水内郡栄村

元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-10-27 20:46:02.0 最秋章

これからきっといいことあるさ

だけどよく考えてみれば
今が一番いいとき

最秋章

 

長野県上水内郡信濃町野尻


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-10-19 19:01:52.0 Yellowに乾杯

奥志賀にもまだ黄葉が
残っていました


Yellowに乾杯

 

長野県下水内郡栄村


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-10-18 22:26:34.0 YellowにEnding

柳葉ヒマワリが終わりを
告げようとしています

来るべき季節を
素直に受け入れる想いが

ささやかな未来を
感じさせてくれます

YellowにEnding


新潟県上越市安塚区芹田


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-10-13 19:49:13.0 赤緑軍配

勝負の世界があります

どちらが勝るとも
どちらが劣るとも
言わない世界も
大切です

時を経て
ここまで来たのだから・・・

赤緑軍配


新潟県妙高市杉野沢 笹ヶ峰


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-10-12 20:30:55.0 秋華秋踏

秋晴れのすてきな1日でした

関川河口沿いのコスモスが
満開です

100kマラソンのランナーたちは
今はそれぞれの想いで
終わりの余韻に浸っています

秋華秋踏


新潟県上越市大字下門前


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-10-08 23:39:19.0 月魅power

19時からの会議終了後
見られてよかった!


月魅power


新潟県上越市牧区牧コミュニティプラザ駐車場にて


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-10-05 20:39:10.0 あの日の夕方

いつかこの場所で
すてきな夕陽を夢見て

あの日の夕方

 

新潟県上越市牧区


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2014-10-04 20:20:31.0 少しずつ

少しずつ紅葉が
近づいてきました

季節は気づかないうちに
やってきます

少しずつ


新潟県妙高市杉野沢 笹ヶ峰


元画像(flickr)はこちら からどうぞ