HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2015-02-12 22:46:31.0 静氷

マイナスなことばかり
考えていても
仕方がありません

いつかあなたの心も
解けていくのかなぁ

静氷

 

新潟県上越市浦川原区


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2015-02-08 22:42:58.0 この先を見つめて

この先
何とかなるかは
わからないけど

今を熱くすることが
この先の
答えの1つに
なればいい

この先を見つめて


新潟県上越市牧区 「牧っこ冬まつり」より


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2015-02-04 22:37:51.0 春に立てば

今日は立春

春の初日としては
穏やかな1日となり

ウソは群れて

サクラのふくらみかけたツボミを
食べています

4月すてきな桜が咲きますように・・・

春に立てば

 

新潟県上越市牧区


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2015-02-03 23:46:04.0 冷たさの中で

一生懸命やればやるほど
虚しさが増えていきます

何とかしたいともがけば
もがくほど
糸は絡まっていきます

ただじっと我慢していては
前に進めない

そう思っているだけなのに

冷たさの中で


新潟県上越市青野


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2015-02-01 20:33:18.0 あなたの道のり

まだ雪のない時期に
ここまであなたは走ってきたね

何だか立ち止まらずにはいられない
そんな雰囲気がありました

あなたの道のり

 

新潟県上越市安塚区小黒


元画像(flickr)はこちら からどうぞ