HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2015-03-29 16:39:03.0 ど~こだっ?

初めて来ました
外国人観光客ばかりが
目につきました

昼食を食べた国際センタービル
26階から見えるところです

ど~こだっ?

 

愛知県名古屋市中区本丸


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2015-03-27 18:53:28.0 前を向いて

今の場所に
いつまでも
留まるよりも

つらいけど
新たな一歩を
歩んでいきたい

前を向いて

 

新潟県柏崎市西山町大崎


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2015-03-25 18:51:51.0 夕瞬

いつかは落ちて
見えなくなる夕陽

心は永遠に
あの時を忘れないから

夕瞬


新潟県柏崎市青海川


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2015-03-22 20:24:58.0 戻れるのなら

描いていた理想

あのころは確かに
無邪気で
真剣で
傷ついて

今はどんなに
かけ離れていても

確かな時間が
刻んでいきます


戻れるのなら

 

新潟県柏崎市西山町大崎


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2015-03-17 23:12:15.0 舞台

あの舞台に立てなくても
目指してきたんだから

きっと後悔はしない
そんな想いで
また
目指したい・・・

慈悲の心2


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

 

 

慈悲の心3


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

 

京都府京都市東山区清水1丁目 清水寺の夜の特別拝観



2015-03-14 09:11:56.0 慈悲の心

人に喜びや幸せを与えること
人の悲しみや苦しみを取り除こうとすること

慈悲の心

 

京都府京都市東山区清水1丁目 清水寺の夜の特別拝観


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2015-03-08 19:50:05.0 いつの間にか・・・

この1年、めっきり写真を撮る機会が
減りました

職場では一大行事が無事終わり
室内の花が華やかに咲いています

いよいよ別れと出逢いの季節です

いつの間にか・・・


新潟県上越市牧区


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2015-03-07 17:50:42.0 想い桜

初冬の雪は
重たくて
桜の木も
多くの枝が折れました

最後の力を
振り絞っているかのように
健気に花を咲かせます

旅立つあなたに
想いを込めて

想い桜



新潟県上越市牧区



元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2015-03-01 00:02:07.0 あったかいんだから~ 牧

嫌になるほどの雪だけど
人の心が加わると
あったかくなるんだね

つらいことだって
見方を変えれば
乗り越えられるはずさ

 

あったかいんだから~ 牧1

元画像(flickr)はこちら からどうぞ

 

あったかいんだから~ 牧2

元画像(flickr)はこちら からどうぞ

 

灯の回廊 「まき深山のともしび」まきっこ茶屋