HIROCHING

新潟県上越地方のすてきな瞬間に出逢いたくて・・・

2016-01-17 21:23:06.0 ストップモーション

ストップモーション

 

その一瞬をどうしても
残しておきたい時があります

あの瞬間
ここにいた確かな証のために

新潟県上越市中郷区岡川


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2016-01-16 21:09:48.0 知らぬ間に

知らぬ間に

 

しんしんと雪が
降るように
あなたは大人の階段を
登っています

「ふつうだった」
という言葉

緊張からの解放で
あなたは静かな眠りにつきます

新潟県上越市中郷区岡川


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2016-01-09 18:31:55.0 仕事場からの帰り道

仕事場からの帰り道

 

仕事があることに感謝です
仕事ができることに感謝です

勤務時間外の仕事も半端ではありません
お金はほとんどもらえません

「ていのよいブラック企業か」
と言われれば
そうなのかもしれません

新潟県上越市稲


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2016-01-09 18:28:02.0 迎冬

迎冬

 

ようやくいつもの冬景色
それでも田んぼが
埋もれないほどの少ない積雪

今年はなぜか雪を見て
少しほっとしています

新潟県上越市牧区平方


元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2016-01-01 14:54:03.0 2016スタート

2016スタート

 

どんな年になるのかな
新たなスタートです

元画像(flickr)はこちら からどうぞ

2016-01-01 14:47:39.0 深まり

深まり

 

久しぶりにあてのないドライブ
たとえ出逢いがなくとも
いいのです

無駄だと思えば
はじめからあきらめます

 

長野県長野市戸隠 鏡池


元画像(flickr)はこちら からどうぞ