上越老人福祉協会 スタッフブログ

ご利用者の日常や施設行事の様子を掲載しています。

2013-01-18 14:14:31.0温かい時間゚゚・*:..。o○☆゚+。*

天気が悪く、寒~い日ですが…

今日はいなほ園のリハビリ室が、
ラーメン屋に変身しました!!

リハビリ室はゴマ油の香りでいっぱいデス(≧∀≦)

4465_135848386500.jpg

4465_135848386501.jpg 4465_135848386502.jpg
         醤油ラーメン                    味噌ラーメン

4465_135848388200.jpg 4465_135848388201.jpg

4465_135848388202.jpg 4465_135848389800.jpg

吹雪いている景色を見ながら待ったラーメンはいかがでしたか?
「値段をつけるなら…550円かね?」
「ラーメン屋のラーメンよりおいしい!!」
「体が温まった~!」
利用者の皆さまから嬉しい言葉を頂きました!


4465_135848390600.jpg
「いなほ園中の“みき”が集まったー!トリプルみき!!」
こんな会話も…偶然ですが紹介まで。

ラーメンを待っている間も楽しかったですネ(*^-^*)

心も体も温まった、楽しいひとときでした゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用