上越老人福祉協会 スタッフブログ

ご利用者の日常や施設行事の様子を掲載しています。

2017-09-14 08:59:25.0温かいご支援(pq´v`*)♪

 

                    くじら8月・9月栗

 

             ボランティアの皆さまからお越し頂き、

               楽しい時間を共に過ごしたり八分音符

              環境整備に力添えを頂きました!!!

 

      また、『飾りかぼちゃ』や『生活用品』のご寄付も頂きましたきらきら

 

           入所されている方のご家族からですにこにこ

      いろいろな形のかぼちゃを見ながら会話が弾みます八分音符

 

 

          『歌桜会』の皆さまのコンサート☆.。.†:*・゜

          懐かしい歌を口ずさみ楽しいひとときをきらきら

 

 

          高田法人会様より古タオルをご寄付頂きました!

          高田の郷グループで活用させて頂きますてれてれ

 

 

  

    近隣の鴨島1丁目老人会様より、ぞうきんをご寄付頂きました!!

           こちらも台拭き等で使用させて頂きますてれてれ

 

 

 

 

    上越市老人クラブ連合会の皆さまから草取りに来て頂きました双葉

               久々に花壇の土が見えますきらきら

 

 

 

        こちらは当施設長:澤田医師より寄贈の作品です目がハート

        妙高市在住の高井進先生による布製のタペストリーで

         左が『飛天慈』、右が『飛天楽』という作品名です。

             玄関ホールと会議室に飾りましたきらきら

              ぜひご覧下さいませ<(_ _*)>

    

           たくさんの方々から温かいご支援を頂き、

           本当にありがとうございましたෆ❛ั◡❛ัෆ✩