上越老人福祉協会 スタッフブログ

ご利用者の日常や施設行事の様子を掲載しています。

2014-02-26 15:18:32.0 いなほ園復活+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.!!

2ヶ月ぶりのブログ更新。+゚*(w´∀`w)*゚+。!!!

 

『今年もどうぞよろしくお願い致します。』

からでしたね・・・(゚д゚|||)

 

また、1月中旬~2月上旬にかけては、感染症の発症により、

ご利用者・ご家族・関係者の皆様にご心配・ご迷惑おかけし、

大変申し訳ございませんでした。

 

すっかり落ち着きましたので、ブログも再開したいと思います♪

 

まずは、この2ヶ月をギュギュッとまとめてお伝えします。

 

 

【年末年始、リハビリ室に設置された『いなほ神社』】

 今年も特養・ 在宅複合施設から、たくさんのご利用者が参拝に来てくれました!

 

【新年の書き初め☆】

 年初めの特別な一筆!!ですね☆*´∀`)ノ *:..。 

 

【第3回いなほ園フォトコンテスト開催】

 “繋がる・広がる・いなほ園の和”をテーマに、76枚の作品が集まりました☆

 展示はすでに終了しましたが、近々1冊にまとめたものが玄関ロビーに登場します!!

 

【節分】

 伝統行事の豆まきで厄除けできたでしょうか+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 かわいらしい鬼ですネ.:♪*:・’゚♭.:*・♪’ 

 

【身体も心も温まるラーメン屋❤】  

 フロアいっぱいにゴマ油のイイ~香りOo(人´∀`*) 醤油も味噌もウマイ!!

 調理員の元気な声で、また元気になりましたネ♪

 

【お誕生日おめでとうございます!】

 面会制限の中、ひっそり迎えたお誕生日☆

 身元引受人様よりプレゼントが届き、職員でお祝いさせて頂きました+.(*’v`*)+♪

 

 デイルームでの活動も再開され、皆さまからご活躍頂いています!! 

 

  いつの間にかお雛様も飾られていて・・・ 

 

 春を感じる季節になりました.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪: 

 

  久~しぶりのブログでだいぶ時間がかかってしまいました(ll゚◇゚ll)

 

 年度末で慌ただしくなってきましたが、次の更新が○ヶ月にならないように、

  ちょこちょこ楽しい出来事お伝えしていきます(v´∀`*) イエーイ♪

2014-02-18 15:45:13.0 法人広報誌第32号

上越老人福祉協会の広報誌が完成しましたので、ぜひご覧ください

 

法人広報第32号

2014-02-13 09:58:55.0 宝寿の家です

宝寿の家の皆さんは、今年もインフルエンザや寒さに負けずに頑張っています。

 

1月2日 T.K様誕生日              1月27日 T.K様誕生日

 

    

 

 

1月6日 日枝神社に初詣  神主様からお祓いをしていただきました。

    

   

 

 

1月12日 平成町町内賽の神に参加しました。

 

 

1月24日 新年会

 

 

 

2月3日 節分