上越老人福祉協会 スタッフブログ

ご利用者の日常や施設行事の様子を掲載しています。

2016-03-25 14:57:52.0 宝寿の家 ひな祭りをしました

3月3日 宝寿の家はひな祭りでちらし寿司を作りました。

 

 

 

3月6日 ご家族や近所の方を迎えてお茶会をしました

 

 

 

 

 

 

 

2016-03-07 15:48:29.0 3月の女子会❤

 

                  な~んてねにこにこ

        3月3日(木)に、『ひなまつりカフェ』をOPEN八分音符

   いなほ園の女子が集まり、ひな壇を囲んで甘酒とひなあられを目がハート

 

 

                 お決まりの撮影会チョキ

 「そう?じゃあてれてれ」ってみんな笑顔で参加してくれました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

 

                  男性陣も一緒にダッシュダッシュダッシュ

 

           お昼ごはんは、ちらしずし&甘酒ゼリーにこにこ 

                  春の彩りですねドキドキハート

 

 

         立派なひな壇囲んで、話も盛り上がりました拍手

       今回のひなまつりカフェは2階でOPENしていました!

 

 

            施設ケアマネ企画の『きまぐれカフェ』。

                 いかがでしたか??

              いなほ園のいろいろな場所で、

              一日だけきまぐれにOPENチュッ

        たくさんのご利用者や職員が集まってくれましたにこにこ

                    アタリのくす玉大盛況アタリのくす玉

 

 

            来月は・・・春を満喫しましょうねღ .:*・゜♡゜・

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-03-03 17:04:41.0 ロゴマーク表彰式

上越老人福祉協会の認知向上のため法人事業をイメージできるロゴマークを検討しています。

 

職員による応募作品の中から優秀作品を選考し表彰を行いました拍手拍手

 

 

幹部職員に囲まれ緊張の面持ちアタリのくす玉

 

普段のにこやかな表情にかわりましたうれしい

 

素敵なアイデアをありがとう拍手

二人のアイデアをもとにロゴマークの完成を目指していきます