Kids体育クラブ

クラブの案内・お知らせ

2012-08-30 11:22:44.0 クラブの様子(火曜)

夏休みも最後の週。
今年の残暑は特に暑いように感じます。
皆さん、熱中症には十分気をつけてください。
クラブ前には、しっかりと水分補給をお願いいたします。

逆立ちは、マットの上にあるスポンジまで手を
移動させる練習です。
足を壁の高い位置まで運び、
あっという間にタッチできるお友達も増えました。

4328_1346292878.jpg

こちらはトランポリン。
しっかり踏んで、高く飛び上がりましょう。
お腹と背中に力を入れて姿勢を保つことが大切ですね。

4328_1346292872.jpg

2012-08-14 17:58:05.0 くびきの市民活動フェスタ

去る、7月29日に市民プラザにてイベントを行いました。
たくさんの皆様に問い合わせ、参加をいただきありがとうございました。
こちらの手違いで、チラシに「要予約」の文字がなく、
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。
次回はこのようなことがないよう、気をつけたいと思っております。

イベントでは幼児も小学生も跳び箱運動を行いました。
たくさんの笑顔が見ることが出来て、
こちらも充実した時間を過ごすことができました。
「運動って楽しいよね!」そんなメッセージが伝わったでしょうか?

4328_1344934253.jpg¥n