Kids体育クラブ

クラブの案内・お知らせ

2014-05-29 10:19:27.0 水筒のご用意を

水分補給について

 

気温、湿度の高い日が多くなり、お子様方の運動中の熱中症等が心配される時期となりました。

クラブの行われる日は、予め朝からこまめに水分を補給してクラブに参加するようお願いいたします。

また、クラブ時の水分補給は、指導者の判断により途中で時間をとることもありますが、基本的には開始前・終了後にロビー等にておこなうよう指導しております。

水筒(水かお茶がよいかと思います。)を各自ご用意ください。

2014-05-21 10:19:40.0 クラブの様子(金曜)

マット運動の練習も終盤に入ってきました。

幼児は前回りの連続の練習です。回ったらすぐに起きれるかな?

 

 

 

今度は踏切をして前回りをしてみよう。

 

 

 

 

小学生は開脚前転の練習です。どんなマットでもできるかな?

 

 

 

 

今週は運動会の小学校が多いですね。

クラブでもリレーの練習や駆け足の練習をしてきました。

怪我なく、楽しい運動会になることを祈っています。