Kids体育クラブ

クラブの案内・お知らせ

2014-09-26 23:35:06.0 クラブの様子

9月は鉄棒の指導です。

今日は先生とじゃんけん。じゃんけんに勝ったお友達は降りていいよ。

じゃ~んけ~んポイ!

 

 

 

「来週からこのように逆上がりを中心にやります。」との説明話に

「ぼく、できるよ!」と自信満々の声。

バッチリできたね! 去年の練習を忘れていなかったね。とってもうれしいです。

 

 

 

小学生はアップでクロスステップ。

下半身をしっかり使って、だんだんとスピードも増してきました。

 

 

 

振り下り跳びの練習です。しっかりと力を連動させて、スイング!

 

 

2014-09-05 11:49:19.0 クラブの様子

8月はトランポリン。最終週は連続跳びに挑戦!

お腹に力を入れて前に進もう。

 

 

 

最後はマット越えに挑戦。「先生を信じてー!」の声にそれっ、ジャ~ンプ。

 

 

 

 

年少さんも連続跳びの練習です。上手にできたました。

 

 

 

お次は3枚。お手伝いも頑張ります。

 

 

 

 

小学生は壁なしで倒立。宇宙を感じて、空から引っ張られよう。

 

 

 

 

連続跳びはお友達のリズムを感じて、皆で流れを作ろう。

なんとなく心が共鳴して、皆の顔が笑顔に…。