kutamonoさんのブログ

laserpointerjp.comレーザーポインター専門店はあなたを歓迎します http://www.laserpointerjp.com

2015-08-26 20:11:25.0工業用レーザーポインター,軽気球を爆破する

熱は真鍮冷却性能かなり良くしましょう​​が、非常に深刻であるが、それでも使用するように注意してください、長時間労働をするために合わない。
レーザーポインター必要性は20〜30秒休まれた後、一般的には1分以上である単回使用することはできません
◆暴力的な衝突が起こることはできません。
◆すべての私たちの赤紫色のバッテリの逆接続、内側に負の、緑のコントラストであり、そのような後方インストール長引くバッテリーとしては、ダイオード降伏が廃車が発生します。
弊社の保証
①.その最強レーザーは当社の他のモデルとは異なります。プッシュボタンは連続ビームを可能にし、れーざービームがより見えやすくて鮮烈。100%の銅材料バレル、金メッキ、防水。
②.低価格: メーカー直販、激安出荷!まとめ買いはもっと特恵な価格を与えされております。 15%-30%の割引がある !
③.品質保証: 安心な1年間保証付、100%の新品、高品質超強出力保障。
④.サービス:お客様に品質よい商品、効率的なサービス、タイムリーな更新を提供します。

注意
本ページでは、目に入ると視覚後遺症を引き起こすなどの危険なレベルのレーザ技術について述べています。本ページの内容に、正確さは保証しませんし、本 ページの内容を参考にすることによって生じたいかなる事故、事件にたいしても責任をとりません。自己責任で技術をもってレーザを取り扱うことのできる人の みを対象としています。
共立電子産業で、一時期、6400円(税込み)で売っていたグリーンレーザーポインター IE-L532-03G-3-P(-)を買ってきたので、レーザーポインターとして組み立てて遊ぶ。
緑色は赤色に比べて、目の感度が高い。同じ出力でも、赤色に比べてレーザーポインターカラス撃退はより明るく感じる。標準比視感度曲線を参照せよ。赤(780nm or 650nm) に比べて緑(532nm)は約10倍の感度を持つ。
レーザモジュールは出力が高いと目に入った時に危険である。そのため、一般に販売されているレーザポインタは、1mW 程度に出力が制限されている。このグリーンレーザーポインターは、5~ と、とっても高出力なのだ。
レーザーポインターを悪用する愚か者がいたので、消費生活用製品安全法とかの規制がある。なんでも規制しちまえ、というまったくもってバカげた世の中だ。 内容は(Class2 以下=1mW 以下、手の中に隠れるような小さすぎてはダメ、大きな電池はダメ、手放し連続送信ダメ、メーカは認証されてなきゃならない)がある。レーザモジュールは一 般消費者向けの完成品ではないので、そのような規制は該当しない。
これは超掘り出しものだ。ハイパワーで安い。好事家や2chで騒がれてあっというまに売り切れて、運がよければ、再入荷してるかな。

携帯型強力レーザーポインター
キーチェーンLEDライトのレーザーポインター LED (リンク先では V8と呼ばれている)を分解して、その中にグリーンレーザーポインターを組み込んでみる。

レーザーポインター単三電池よりすこし大きいいキーチェーンライトである。これを分解して、共立グリーンレーザーを組み込む。

蛍光、燐光、蓄光、レーザの違いは、別ページにて解説奮闘中。

レーザーポインター

安物の緑色レーザーポインターを買ってみる

レーザーポインター保護手袋

照射距離に比例して、ラインの長さも変わります。

绿色上品なグリーン指示棒激安通販

http://ameblo.jp/kutamono/entry-12065692563.html

http://hurrhh.webs.com/

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用