合唱団雪ん子. mimi

雪ん子のメンバーmimiが、上越市の混声合唱団「雪ん子」の活動を紹介していきます。 ブログ管理人mimiの個人的趣味もたまに・・

2009/05/23 23:24私はやっぱりママ?

コンサートを明日に控え、リハーサルでした。


リハーサルで急遽振り付けが増えました。

「一人ぼっちの羊飼い」・・歌詞の当て振りをすることになりました。


歌詞に♪可愛い娘さんも レディオルレディオルレディオ~♪とあります。

先生が
「可愛い娘役にはクミちゃん」と指名しました。

クミちゃんは20代の可愛らしいお嬢さんです。
歌詞にピッタリ! 恋する乙女役の可愛い振り付けになりました。

歌詞は♪ママの心配をよそに レディオル・・♪と続きます。

辺りを見回した先生・・
「ママ役はmimiさん」と、私にご指名。



やっぱりね~~~
やっぱりママ役だよね~~~
どうみたってママ役だよね~~~


恋人達に怖い一瞥をくれる振りがつきましたぁ 爆

若い恋人達を怖い目で監視する役・・・短い振りですが頑張ります!!



チラシを再度掲載させて下さいね。






2059_124308678200.jpg

Comments

観てきました。皆さんのハーモニーが素晴らしくて、感動しました。
夜の庭で、トラップ大佐の「エーデルワイス」や子供さん達の
「さよなら、ごきげんよう」を思わず口ずさんでいました。

投稿者: 雪ん子ファン  2009/05/25 08:07

雪ん子ファン様
コンサートにおいで頂いたのですね?
ありがとうございました。
会場の皆様の応援のおかげで、とても温かいステージになったと思います。

ファンなんて書いていただけると、とっても光栄で、「どうしましょ」という感じですが、これからもよろしくお願いいたします。

投稿者: mimi@雪ん子 [URL]  2009/05/26 01:16

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用