合唱団雪ん子. mimi

雪ん子のメンバーmimiが、上越市の混声合唱団「雪ん子」の活動を紹介していきます。 ブログ管理人mimiの個人的趣味もたまに・・

2021/10/14 23:18コンサート決定

久しぶりのブログ更新です。

雪ん子はコロナ禍においても、3ヶ月休んだ以外ずっと練習を続けてきました。

団員それぞれの事情もあり、時には少ないメンバーで練習の時もありましたが、「母体の歩みは止めない」と言う思いで今も続けています。

 

昨年12月に予定していたコンサートは中止にしましたが、リベンジ決定です。

来年2022年3月27日 日曜日 

リージョンプラザコンサートホール

 

コンサートの詳細はこれから随時お知らせしていきます。

雪ん子らしく、歌って楽しい、聴いて頂いて楽しいコンサートにしたいと思います。

雪ん子の定番シングアウトも出来たらいいのですが、様子を見て決定します。

 

 

お知らせ

雪ん子の指導者である中森千春さん(メゾソプラノ)が県の文化祭に参加しています。

下記URLより動画がでご覧頂けます。

 

◆◇新潟県文化祭2021公募動画◇◆
・公式ページ(中森千春「浄興寺でうたう」)

https://n-bunka-donate.jp/artists/3584/

 

 

10月より新しいお仲間が来てくださいました。

嬉しいですね。

これからも各パート団員募集しています。

雪ん子は混声合唱なので、男性パート、女性パート、年齢問わず大歓迎です。

ご連絡はこちらのコメント欄に書いて頂くか、横尾まで。

横尾  m351207i@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用