合唱団雪ん子. mimi

雪ん子のメンバーmimiが、上越市の混声合唱団「雪ん子」の活動を紹介していきます。 ブログ管理人mimiの個人的趣味もたまに・・

2009-10-11 23:07:32.0花ロード お馬出し

10月10日、11日 両日花ロードのお馬だし辻で歌わせていただきました。

いえ・・・・
正確に言うと喋らせていただきました。

2059_125526923600.jpg



この辻でアニメソング、フォーク喫茶の再現を依頼されて、
何回か練習してきたのです。


と・と・ところが…

10日の朝起きてみたら

声がでな~~~~い


本番の日に声が出ないとは・・・
何たることでしょう・・・(汗)



9日の日、職場で突然喉にいがらっぽさを覚えて、「やばい。風邪かも」と思ったのでした。

案の定、喉は赤く腫れていました。

どうにか本番までには出るようになるんじゃないかと思いましたが、やっぱり出ません。

温めたり、うがいしたり、喉スプレーしたり、薬飲んだりしましたが、声は出ません。



でも、我々くびきのシンガーズは私一人が歌うわけではありません。
仲間の助けを借りてステージは順調に運びました。

私は・・・
アハハ~ 口パクとパフォーマンスでした。



仲間はありがたいものです。

♪一人じゃないって~ 素敵なことね~  と、天地真理ちゃんも歌っていました。



ステージ前に集っていただいたお客様には喜んでいただけたようです。

皆様笑顔でお帰りいただけて、計画した私達も嬉しくなりました。

Comments

こんにちは
ステージ前に喉が腫れて声が出ないなんて・・・ショックですね、
でも素敵な仲間に助けられて良かったですね。 
その後喉の具合はいかがですか? だいじにして下さい。

投稿者: やまぼうし [URL]  2009-10-12 09:14:23.0

やまぼうしさん
やまぼうしさんも花ロードに行かれたみたいですね。
早めに宣伝して遊びに来ていただけばよかったなぁ。
喉は今日喋れるようになりましたが、まだ歌えません。
まったくねぇ・・・今度から喉スプレーもって歩くことにします。

投稿者: mimi [URL]  2009-10-12 19:54:42.0

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用