合唱団雪ん子. mimi

雪ん子のメンバーmimiが、上越市の混声合唱団「雪ん子」の活動を紹介していきます。 ブログ管理人mimiの個人的趣味もたまに・・

2010/02/25 22:59にぎわい わいわいまつり

2月28日(日) 「賑わい わいわいまつり」

市民プラザ   10時~16時




2059_126710527100.jpg



こんな楽しいイベントが開催されます。

私も牧区の「コーラスオオルリ」としてこのイベントに参加します。

コーラスオオルリには合唱団雪ん子からも3人が参加しているんですよ。

「線路は続くよどこまでも」や「見上げてごらん夜の星を」などなじみの曲を5曲歌うので、
お時間のある方是非お立ち寄り下さい。

オオルリの出番はAM11時~11時30分

牧区のあったか~いハートを感じてもらえたら嬉しいです。



午後からはフラダンスサークルやゴスペル、ストリートダンスのパフォーマンスもあります!

マジシャン・カズさんのマジックパフォーマンスもあるらしいです。



ね、ちょっとワクワクするイベントでしょ?

ご家族で市民プラザにおいでになりませんか?





さて・・
合唱団「雪ん子」はボランティア活動にも力を入れていきたいと思っています。

デイサービス グループホームなど、私達の歌が少しでもお役に立てればと思います。

ご用命があれば、どうぞコメント欄に書き込んで下さい。

Comments

おおるりの者でございます。おおるりのこと書いていただいてありがとうございます。私は世界の料理の屋台にワクワクです。よろしくお願いします。

投稿者: おおるり  2010/02/26 23:08

おおるりさん
日曜日、とても楽しそうですよね。
仮面ライダーキバにいい形でステージを渡したいですね。

投稿者: mimi  2010/02/27 00:43

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用