合唱団雪ん子. mimi

雪ん子のメンバーmimiが、上越市の混声合唱団「雪ん子」の活動を紹介していきます。 ブログ管理人mimiの個人的趣味もたまに・・

2010/06/15 23:28久比岐野合唱フェスティバル2

前回に引き続き、私mimiが個人的にファンなユニットをもう一つ紹介しますね。

今日写真掲載の許可を頂けました!


その名も「合唱団YEN」

2059_127661150700.jpg


少ない人数でも、優しい大きなパワーと心地よいハーモニーを奏でてくれます。

当日演奏後に「ブラボー!」の声が会場から上がったんですよ。
私も手がちぎれるくらい、拍手させていただきました。


指揮者の金子さんは、以前牧区のコーラスオオルリに指導に来て下さったことがあります。
お忙しそうですが、また来ていただきたいなぁ。




もう一団体、「グルポカントール」というグループがあります。
やはり金子さん率いる、小学生から高校生までの女の子のグループです。
ピュアなハーモニーと一生懸命な表情がとても素敵なグループです。
こちらも大好きなんだけど、
フェスティバル当日は、雪ん子の集合時間と重なって演奏を聴けませんでした。

残念だったな・・・

Comments

昨年の文化会館での合唱祭で聴きました。素晴らしかったです。金子さんには要望はしているのですが、おいそがしいようです。

投稿者: おおるり  2010/06/16 20:01

金子さんがおおるりに指導に来てくださった時、ちょうど欠席でレッスンを受けられなかったんです。ザンネン。
みんなでわいわい歌うの楽しいですが、たま~に学校の部活のような特訓みたいな練習がしたくなる今日この頃です。

投稿者: ひまわり  2010/06/16 21:10

合唱団YENのみやざわと申します。写真、ありがとうございます。なんだか照れますね。
当日は思いもかけない拍手をいただき、団員一同、とても幸せに感じました。
これからも楽しく活動していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!!

投稿者: みやざわ  2010/06/16 21:53

おおるりさん
ここは是非、先輩の特権をフル活用しましょう!! 笑い

投稿者: mimi@雪ん子 [URL]  2010/06/17 20:21

ひまわりちゃん
それは、とうとうどっぷり合唱にはまりこみましたね。
金子さんの指導は楽しいのよ。
誉めるのが上手 笑

投稿者: mimi@雪ん子 [URL]  2010/06/17 20:24

みやざわさん
素敵な演奏ありがとうございました。
写真掲載をさせていただけて、嬉しかったです。
5人の声だけなのに、とても説得力があって、力ずくではない静かな優しいパワーを感じました。
これからも頑張って下さいね。

投稿者: mimi@雪ん子 [URL]  2010/06/17 20:32

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用