合唱団雪ん子. mimi

雪ん子のメンバーmimiが、上越市の混声合唱団「雪ん子」の活動を紹介していきます。 ブログ管理人mimiの個人的趣味もたまに・・

2010/11/10 23:46松田ari幸一 with 有田純弘 ハーモニカとギターのライブ

松田幸一さん、通称ariさんのハーモニカライブがあります。

11月23日 勤労感謝の日

高田小町 5:30会場 6:00開演

前売り及び予約 ¥3000 当日 ¥3200




詳しくはLINEBOXのホームページへ
http://www13.ocn.ne.jp/~linebox/

2059_128939905700.jpg




上越ではたぶん初の10ホールズ(ブルースハープ)の本格的ライブです。

松田幸一さんはハープの世界では第一人者!

穴が10個しかない小さなハープから繰り出される多彩な音の世界。
そんな素敵な世界をariさんが見せてくれます。




折しもライブは勤労感謝の日!
普段の自分の勤労にご褒美をあげてください。

ハーモニカの音色は日頃の疲れを癒してくれることでしょう。

10ホールズになじみのない方も、よーく知っているという方も、
その技術の高さと、そこから生まれる音を感じにいらして下さいね。

ご予約はこちらのコメントに書き込んでいただいてもOKです。




ちなみに、私は「ポケットにハーモニカ協会」の会員です。
縮めて「ポケハモ」
ポケットにハーモニカを入れて歩くだけで、誰でも会員になれるんですよ。
プロの方もアマチュアの方もみんなポケハモ会員。
好きなところで、好きなときにプカプカとハーモニカを吹きましょう。



本日JCVの「MJインフォメーション」の収録に行ってきました。
ライブの宣伝です。
私、下手なハーモニカをほんのちょこっと吹いてきました。
来週流れると思うので、見かけたら、よろしくね。

Comments

ポケハモってなんかかわいい響きですね☆
ハーモニカ、実はあんまり演奏を聞いたことありません。
次の練習日、ポケハモしてきて欲しいなぁ。。。

投稿者: ひまわり  2010/11/11 00:55

ひまわりちゃん
ハーモニカは上越ではあまり知られていません。
でもすごいのよ。
プロの方が吹くと、これがハーモニカの音?
と、ビックリしちゃうような多彩な音が出ます。
私はいつでもポケハモしてるよ~
一応初心者代表として副会長だから・・
会長はプロのハーモニカプレーヤーtomo♪です。

投稿者: mimi@雪ん子 [URL]  2010/11/11 21:56

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用