合唱団雪ん子. mimi

雪ん子のメンバーmimiが、上越市の混声合唱団「雪ん子」の活動を紹介していきます。 ブログ管理人mimiの個人的趣味もたまに・・

2014/01/10 23:34雪ん子新年会動画

新年会で歌った曲を小海さんが動画で撮ってくださっていました。

お酒の席だし、中森先生がいなかったし、新年会の余興としてご覧下さい。

 

出来はどうあれ、楽しかったですね!

 

 

「エーデルワイス」(ハーモニカ、リコーダーのアンサンブル) 

http://youtu.be/WFvieEjzMvo

 

「心の瞳」

http://youtu.be/bR8F8GJnKzY

 

「妙高山に」

http://youtu.be/N-a1iqscUoI

 

「てんとう虫のサンバ」

http://youtu.be/OPep4-clV0Q

 

 

 

以下は昨年(2013年)の新年会の様子です。

昨年空の高みに昇ったHさんもご一緒です。

天国からこの動画が見られたらいいんだけどなぁ…

 

小海さん、撮ってくれていたんですね。ありがとう。感謝です。

 

「つながり」 

http://youtu.be/nixnZCqc4aE

 

「あれは愛でした」

http://youtu.be/NXfTiyGphxg

 

 

 

Comments

偶然見つけた動画でしたが楽しそうに歌う皆さんの姿に感動しました。ありがとうございました!
実は私、あれは愛でしたの楽譜を探しているのですが現在、ロサンゼルス在住で全くてに入らず困っているのですが、作詞、作曲者、そして楽譜をどこで手に入れられたか教えていただけないでしょうか。素敵な歌なので是非挑戦してみたいのです。

投稿者: 川村かおり  2014/03/24 10:04

川村様、コメント頂きありがとうございました。
新年会の時お楽しみで歌っているので、ちゃんとした合唱になっていませんが、お酒もちょっと入って楽しく歌っていると思います。
メール入れさせて頂きますね。

投稿者: mimi  2014/04/05 09:11

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用