合唱団雪ん子. mimi

雪ん子のメンバーmimiが、上越市の混声合唱団「雪ん子」の活動を紹介していきます。 ブログ管理人mimiの個人的趣味もたまに・・

2009/05/10 13:14 MJインフォメーション収録   追記あり

このブログでお世話になっているJCVさんのテレビ番組で

「MJインフォメーション みんなの伝言板」というコーナーがあります。

2059_124182168500.jpg



合唱団雪ん子もこちらの番組でコンサート宣伝させていただくことになり、収録に行って参りました。



ちょっぴり緊張しながら、案内され入り口を入ると音声関係の機材がいっぱーい。

おー、本格的だぁ(当たり前ですが…)

スタッフの方々が優しい笑顔で挨拶して下さるので、こちらの緊張もすぐにほどけました。

スタジオにはいると、二人のカメラマンさんと共にアナウンサーの佐藤委子さんが待っていて下さいました。

佐藤委子さん、テレビで見るより小柄で可愛らし~~~WWとってもキュートですぅ。

「本番行きまーす」
「3.2.1 」
「はいOKでーす」

スピーカーから流れる声に、なんか芸能人の気分でした~。

モニターに自分の姿が映っているのも照れくさいものですが、ちょっぴりムフフ 笑




さて、その後番組のお決まりポーズの収録へ・・・

「エム ジェ~~イ チェック!!」

簡単な振り付けで、最後カメラの方に向かって「チェック」と指さすのですが・・・

一緒に行った竹ちゃん、何故か「チェック」とカメラの方に向けません。
明後日の方向を指さしてしまうのです。


「もう一回練習しましょう。お母さん、こっちのカメラに向かってください」
と、カメラマンさん。


再度挑戦・・・
「チェック!!」  竹ちゃんはやっぱり明後日の方向を指さしています。

「はい、OKでーす」

ん?? いいのかな???

モニタールームからの声
「ひとり違っていた方がおもしろいでーす」・・・・・爆



かくして、お茶をご馳走になり夜7時半JCVを後にしました。



スタッフの皆さんはまだまだ忙しそうです。
ご苦労様です。

上越のために地元密着のいい番組を作って下さい。


オンエアはたぶん…

  5月10日~ 一週間

JCV 「MJインフォメーション みんなの伝言板」で放映されます。

時間等詳しくは↓のURLをご参考に・・
http://www.jcv.co.jp/v2008/community/mjinfo.php


よろしくお願いしま~~す。・:*:・゚\_(′∇`o)☆ょろUく☆(o′∇`)_/゚・:*:・。





初回見ました・・・
自分で笑っちゃいます。

やっぱり竹ちゃんは明後日の方向を指さしていました。
大笑いしちゃいました。