合唱団雪ん子. mimi

雪ん子のメンバーmimiが、上越市の混声合唱団「雪ん子」の活動を紹介していきます。 ブログ管理人mimiの個人的趣味もたまに・・

2017-01-14 17:15:59.0 雪ん子新年会

雪ん子の年明けは「新年会」から始まります。

毎年喫茶杏理鈴さんをお借りして、一品持ち寄りでパーティーを行います。

雪ん子の女性陣はほんとに皆さんお料理上手!

(私はノーマルなポテトサラダと唐揚げの提供でしたがあせあせ)

 

 

 

今年は雪が降り、開催できるか少し不安になりましたが、

除雪のお仕事をしているYさん以外は全員出席。

楽しい時間を過ごすことができました。

 

会の最後にはコンサートで歌った「この街で」を皆で合唱。

本当にいい曲で、団の愛唱歌になりそうです。

 

今年は「雪ん子はここに」を歌いこんで、

本当に自分たちのオリジナル曲にしていきたいものです。

 

 

 

 

昨年末、年明けとソプラノからお二人抜けた悲しいお知らせもありますが、

各家庭のご事情もあるので、また復帰してくれる時を待ちましょう。

 

そのようなわけで、

合唱団雪ん子ソプラノ始め、どのパートも団員大募集です。

 

ちょっと興味を持ってくださったら、是非連絡ください。

お待ちしています。

 

お問い合わせは電話かメールで

定期練習 月三回 水曜日  19:15~21:15

090 5762 9586 m351207i@joetsu.ne.jp (横尾)

 

 

 

 

 

 

 

 

2017-01-03 22:37:41.0 明けましておめでとうございます

2017年、幕が開きました。

今年もよろしくお願いします。

 

雪がなくて、安心して練習に迎えそうですね。

 

コンサートから1ヶ月経ちましたが、

雪ん子は次の曲に取りかかっています。

「ヒカリ」という曲です。

年末年始のお休みがあったので、ほとんど振り出し?にならない様にしたいものですが・・

 

来週は新年会なので、次の練習が楽しみであり、怖くもあります困り

 

今年もはじめから「団員募集」です。

合唱に興味ある方、ご一緒に歌いませんか?

ご連絡お待ちしています。

横尾 09057629586

 

高田公民館

19:15~21:15

練習日 水曜日