溝の口のアルバイトについて

2017-09-12 22:44:47.0フロアレディでアルバイト

最初はクレジットカードでの支払いがポイントを得られる等のメリットの部分が大きく感じて、じゃんじゃん使ってしまうこと方始まりました。その後払えないことが続いてしまって。そこからポチポチ後からリボ払いにはまり、首が回らなくなってきています。問題は残高を気にせずまだまだ使ってしまっていること。借金があっても危機感がない私。

 

本当にギリギリの手持ち金になった時は、電車に乗らず徒歩で最寄り駅頑張ったりするけれど、少しでも借りられたり、収入があったりするとパッとお金を使ってしまいます。その時だけ一切の躊躇もなく使ってしまい自分が怖く感じてしまいます。

 

私にはスキルも能力も何もないから、お金を稼ぐ術がなく困ってしまた時に友達に誘われてたのが、溝の口エリアでのバイトが求人があると、すすめられました。ずばりフロアレディの仕事です。

 

嬉しいことに、朝部門や夜部門もあり、自分の本業とは別にがっつり空いた時間に稼げるんです!本業はただただ新卒というだけで雇われたような仕事なので、特に接客が得意、というわけではありませんでしたが、溝の口のお仕事はそんな本業も生かせるバイトでもあって、ラッキーって思ってます。もちろん未経験でもOK!