溝の口のアルバイトについて

2017-09-12 22:46:49.0熟女でもOK?

結婚が決まって、ハワイ挙式と国内挙式、国内リゾートウェディングで悩んでいます。第一希望がハワイ挙式、次が国内リゾートウェディング、第三希望が国内挙式で迷っています。そして最後が挙げない、という選択肢です。ハワイ挙式は本当に仲いい人だけ呼べるのがいいのかな?と思ったり。

 

それに経験者の方に聞いてみると、細かいことを決める必要がなく、決めるのはドレス位なのがいい、と教えてくれたのでやっぱり気になります。引っかかってるのが愛犬を長い時間一人にしてしまうこと、両家の親が旅行で気を遣いすぎてしまうこと、が懸念されること。

 

私の親は田舎である溝の口エリアの出身なハワイでの単独行動が難しくて誰かがついていないと私も親も不安です。私もビーチでウェディングフォトを撮りたかったりするし、ずっと面倒を見てあげることもできないのも不安です。

 

でも母にそのことを伝えると、「お母さん三か月位短期でハワイの熟女キャバクラのアルバイトでも探して働くわー、だから心配しないで好きなところで挙式あげてもいいんだよ」と言ってくれて涙が出てきてしまいました。まだまだ結婚式については迷ってしまっているのですが、親にまだまだ守られてるな、と思った出来事でした。