溝の口のアルバイトについて

2017-09-12 22:48:13.0溝の口のキャバクラならヘオポリス!

キャバクラでアルバイトしようと思ってから、ヘリオポリスに決めて勤め始めてこの前円満退社してから今まで、ずっと安心しながら過ごすことができました。ちょっと前ですが、働いていた時に送迎とかあった生活が懐かしいです。ヘオポリスに働き始める前はずっと辛い人生でした。

 

家族には恵まれていたのですが、友達にも恵まれず、男運にも恵まれず、周りの大人にも、親戚にも恵まれなかったです。私にも原因があったとは思います。子供の私はそれに気が付くことができず、周りを責めることでしかいることができませんでした。

 

友達ができなかったら、女はこわい。彼氏ができなかったらなんで私だけ変な男にしか好かれないの?自分が好きな人には何ですかれないの?周りの大人が気に入らなかったら、教師にいい人間がいない、親戚に裏切られたら性悪だ。

 

相手のことを責めることでしか自分を守ることができなかったです。でもヘリオポリスで働き始めたらいろいろ教えてもらえました。自分は変な男にしか好かれないのは自分がそのレベルだから。むしろそれでモテてると思ってるのは大きな勘違い。誰だって自分が嫌だと思ってる人になんて好かれてる。好きな人に好かれないのはそのレベルに達していないから。

そう教えてもらったことでほかの事でも気づくことができ幸せになれましたよ。