南本町3丁目ガイド(^^)/

上越市南本町3丁目の町内の見どころや行事などを発信していきたいと思います。

2017-10-12 07:57:57.0 雁木にのれんを

一緒に雁木にのれんをかけてみませんかにこにこ

 

【日 時】  10月14日(土)10:00~

【場 所】  南三世代交流プラザ(南本町3丁目2-26)

【参加費】  無料

2017-10-04 08:09:39.0 横春日だより 平成29年09月号

第15回雁木通りまつり

 過去最高の人出3800人!

町内敬老会を開きます

 10月10日(火)10時半 南三プラザにて

雁木景観づくりすすむ! 

◎その他

2017-09-25 06:20:36.0 第15回雁木通りまつり Fin.

天気良く、大勢の来場者で賑わいました太陽

リンゴや焼き鳥など売り切れのお店も花丸

仮装の子供たちへのお菓子のプレゼントキャンディ(つつみ)こちらも好評でした

 

 富山からのチンドン屋うれしい

 

大人も子供も仮装での参加うっしっし

 

どのお店にも行列にこにこ

 

城西中学校吹奏楽部トランペット 今年も素晴らしい演奏でした拍手

 

仮装大会お化け  9組の出場があり爆笑の連続泣き笑い

優勝は城西中学校教職員チームでしたアタリのくす玉

 

コチラにも掲載していただいてます

上越よみうり

上越妙高タウン情報

2017-09-22 06:08:56.0 第15回雁木通りまつり no.4

いよいよあさってになりましたうれしい

今年は第15回記念ということで始まる前から

かなり盛り上がっていますアタリのくす玉

 

上越ケーブルビジョン(JCⅤ)でも告知放送され、

上越妙高タウン情報にも掲載されています※

 

24日は天気も良さそうです太陽

南本町3丁目の雁木通りへお越しください!

 

 

2017-09-09 12:59:45.0 第15回雁木通りまつり no.3

9月24日(日)クラッカーだんだんと近づき、準備も整ってきておりますにこにこ

当日は、横春日太鼓で始まり、いずみ幼稚園南新町保育園

南本町小学校城西中学校のみなさんが踊りや演奏を披露し、

その後の仮装大会まで内容盛りだくさん花丸

日程はチラシをご確認ください

 

やきそば、釜飯、お寿司、焼き鳥、

おやきなどなど50店びっくりの出店の他、

甘くておいしいりんごりんご販売(JA信州うえだ)

富山市からのチンドン屋も参加です!

 

お楽しみガラポン抽選会は、

お米ごはんお酒お銚子&杯ブドウぶどうなど賞品がたくさんうっしっし

ぜひぜひ仮装して悪魔本部席までお越しください

→(指)お菓子と抽選券のプレゼントきらきら