南本町3丁目ガイド…非公認(^^)/

上越市南本町3丁目の町内の見どころや行事などの出来事を発信していきたいと思います

2016-05-28 18:23:58.0 横春日だより 平成28年5月号

2016-04-28 09:17:29.0 横春日だより 平成28年4月号

2016-04-11 22:20:43.0 町内観桜会

 

本日は、南3世代交流プラザにて南本町3丁目町内観桜会があり、大勢の方が参加し、生オケを聞きながら、おいしい御馳走とともに楽しいひと時を過ごしましたきらきら

 

またビンゴゲーム大会もあり、盛り上がりましたうれしい

 

このビンゴゲームは数字合わせではなく都道府県で行うビンゴゲームで、各自思い入れのある!?都道府県名をカードに書いて行うのでビンゴになった時は普通のビンゴより格段に楽しいですクラッカー

 

参加できなかった町内の皆さん、来年はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

 

準備をしていただいたスタッフの皆さんありがとうございました。

 

2016-04-04 08:58:15.0 防災祈願祭

4月3日(日)8時に正輪寺にて

町内の安心安全なまちづくりを願い祈願いたしました。

新年度も大事なく過ごせますようにうれしい

2016-04-01 20:23:05.0 横春日だより 平成28年3月号