聖公会紅葉幼稚園ブログ

元気いっぱい!笑顔いっぱい!わくわくどきどきを見つけて成長する子どもたちの様子をお伝えします。

2015-09-28 21:36:26.0おかげさまの運動会

今年もみじ幼稚園は設立90周年。90年間一杯戴いたお恵みに感謝して、今年の運動会おおいに燃えました。

今年の運動会のテーマは、ミッケ! さあ、何が見つかるかな?

 

他の子どもたちと比べるのではない、みんなちがってそれでいい。

足が速い子どももいれば遅い子ども子どももいる。

器用な子どももいれば不器用な子どももいる。

運動が得意な子どももいれば苦手な子どももいる。

でも、みんな一生懸命。

これまで一生懸命練習してきた成果、それが今日の姿。

いっしょに喜び、神さまに感謝。

 

一体感を感じた運動会でした。

 

閉会式後のサプライズ、ブートキャンプ