聖公会紅葉幼稚園ブログ

元気いっぱい!笑顔いっぱい!わくわくどきどきを見つけて成長する子どもたちの様子をお伝えします。

2015-12-22 20:20:10.0明日から冬休み

ホールに集まって2学期終業式、れいはいの後はお楽しみ、みんなで「ゴーゴーじゃんけんれっしゃ」

 

れっしゃの先頭は、ボクだークラッカー

 

サンタクロース登場、でもプレゼントを忘れてきた?びっくり

 

だいじょうぶ、あとからプレゼントが届いたよにこにこ

 

ワーイ、サンタさん、ありがとう!

 

今日の給食

 

とってもおいしかったね。写真はおとなの分です。

 

デザートのミニケーキ、手作りで甘さ控えめ。給食の先生たち、ありがとう。みんな喜んで食べていました。