聖公会紅葉幼稚園ブログ

元気いっぱい!笑顔いっぱい!わくわくどきどきを見つけて成長する子どもたちの様子をお伝えします。

2017-05-26 14:41:04.0誕生日おめでとう

イエスさま、9人のお友だちのお誕生ありがとうございます。

 

先月の誕生会に出られなかったお友だちも一緒にお祝いクラッカー

 

神さまとみんなに愛される、ステキな子どもに育ちますように。 

 

「さくらんぼ組の〇〇〇です。4歳になりました」と上手に言えましたね。拍手

 

今月の先生たちの出し物は「金太郎」

金太郎と熊さんがおすもう、横で応援しているのは、サルさんとウサギさん。 

 

おもしろーい! 

 

給食は、お誕生会メニュー

竹の子ごはん、チキンカツごま味噌だれ、レモンの即席漬け、麩のすまし汁、フルーツ寒天

 

おいしいおいしい。子どももおとなも、大喜びでした。給食の先生、ありがとう光るハート