聖公会紅葉幼稚園ブログ

元気いっぱい!笑顔いっぱい!わくわくどきどきを見つけて成長する子どもたちの様子をお伝えします。

2017-07-19 17:06:26.07月生まれ お誕生日おめでとう

十字架の前に小さなロウソクが4本、誕生日のお友だちがおささげしました。

7月生まれはほんとは7人なんですが、都合で今日は4人だけお祝い。

後の3人は来月の誕生会で、お祝いします。お楽しみに。

 

 

体調崩してお休みしているお友だち、早く元気になりますように。

 

体も心もりっぱに成長しました。うれしいですね。神さまに感謝!

 

鋭い?目つき、”どこが変わったかな?”ゲーム

 

当たったら負けよ ”ボールコロコロゲーム”

 

誕生会メニューのごちそう給食

枝豆ごはん、魚の南蛮漬け、ゆかり和え、夏野菜の味噌汁、デザートはフルーツポンチ

給食の先生達、ありがとう。おいしかったです。