聖公会紅葉幼稚園ブログ

元気いっぱい!笑顔いっぱい!わくわくどきどきを見つけて成長する子どもたちの様子をお伝えします。

2017-10-02 19:22:46.0 今年は「とことん運動会」

えがお、いっぱい

 

お手伝いのママたち、直近で応援

 

すてきな衣装、すてきなみんな

 

こちらも衣装で見せます。

 

今年初登場、ひまわり組、バルーンにチャレンジ!

 

バルーン、おもしろかったね。

 

年長ゆり組の組み立てたいそう、フィニッシュは「橋」。立派にやりとげた子どもたちの姿に、感動

 

指導してくださった体操の先生たちと。

 

とことん、おとなもパワー爆発! 大熱戦

恵みに満たされた運動会でした。

 

 

2016-10-02 16:16:50.0 うちゅう運動会

「ズバババーン!爆弾」準備体操から、はじけるもみじっ子です。

 

笑顔がいっぱい、とっても落ち着いてできました。拍手

 

協力してすてきな橋ができました。成長させてくださった神さまに感謝

 

宇宙人登場、華麗なフィナーレ(ピンクレディー?も乱入、八分音符ユ~フォー!)

お休みのお友だち、早く良くなりますように。

2016-09-30 15:36:46.0 運動会直前の金曜日

いよいよ明後日は、運動会。でも練習も楽しんじゃってますよーにこにこ

 

「うちゅううんどうかい」たのしみーきらきら

お休みのお友だち、出てこられるといいなあ虹 お祈りしているよ。

2016-09-28 19:00:37.0 今度の日曜日は、運動会

 

見てください。この意気込み!

運動会まであと4日、大いに盛りあがっています。

ご病気やけがでお休みのお友だち、早く元気になれますように。

2016-09-20 19:59:22.0 練習、開会式

運動会まであと12日です。当日が楽しみ、それまでみんなの健康が守られますように。

お休みのお友だちのこと、神さまにお祈りしています。