聖公会紅葉幼稚園ブログ

元気いっぱい!笑顔いっぱい!わくわくどきどきを見つけて成長する子どもたちの様子をお伝えします。

2017-02-01 09:21:03.0 スケート 第1回

まずは手をついて、立ち上がる練習。よし、立てたー!

 

ころんでころんで

 

起きて起きて、を繰り返し、どんどんじょうずになっていくー

 

次回28日が楽しみだな~(ゆりぐみ担任 よこお)

 

 

2017-01-23 19:26:42.0 卒園写真

ありのままの服装、ありのままの顔で卒園写真。「ハイ、チーズ!」

3月23日の卒園式まで、あと2ヶ月となりました。

「卒園したら幼稚園のことすぐ忘れちゃうよね」って私が言ったら、子どもたち一斉にブーイング「忘れないよー」

残された日々、楽しい思い出をさらに増やしてね。

2017-01-20 20:57:44.0 雪の園外保育 ゆり組の巻

レルヒさん、こんにちは! 

 

よーい、ドン!

 

雪の金谷山、思いっきり楽しみました。(ゆり組担任 よこお)

2017-01-18 19:04:51.0 待ってたよ、雪!

園庭にいっぱい雪が積もりました。まだまだ降ってくるよー、うれしいねうれしい(先週金曜日です)。

 

顔がかわいい雪だるま。

 

雪合戦、雪玉をえーい!

 

色水遊び、楽しいね。

 

お天気も良くて最高!!(ゆり組担任 よこお)

2017-01-11 19:12:43.0 大きくなった

 

ゆり組さん、もう小学1年生っぽいね。

 

昔話に花が咲きました…とは言ってもほんの3・4年前の話ですけれどね。

入園してきたあの頃は、君たちとってもちっちゃくて、かわいかったよー光るハート

 

 

外は久しぶりの雪、明日の朝はどうなるかな?