聖公会紅葉幼稚園ブログ

元気いっぱい!笑顔いっぱい!わくわくどきどきを見つけて成長する子どもたちの様子をお伝えします。

2016-02-10 19:12:31.0 やってきました金谷山

幼稚園のお庭とは違って、なが~いコースを思いっきり、ソリすべりするぞーラブハート

 

キャ~!びっくり 強い風がビュービュー。ソリも子どもたちも吹き飛ばされて、コロコロ、コロリンおにぎり。たのしーい

 

いっぱいの雪に足がズボズボ。

 

雪の上でおすもうダッシュ 投げ飛ばされても痛くない…かも?

 

カメハメ ハー!!!爆弾

 

落とし穴、さあ、はまるのは誰でしょう?あっかんべえ 

2015-07-22 05:10:07.0 水族館へ行ったよ

大水槽の前でパチリ

 

ペンギンランド

 

コイもたくさんいたよ。アッ、人面魚?!

 

ヒラルクさんといっしょに

 

イルカさんのジャンプ、すごかったね。

 

わぁ~、ペンギンさんだー

2015-05-12 19:43:08.0 サツマイモの苗を植えたよ

朝市へ苗を買いに行きました。

 

「おもたいよ~」 さつまいもの苗

 

元気に育ってね。

 

うわっ、すごい風。雨ふるかな~ (さくらんぼ組担任 よこお)

2015-04-23 19:03:52.0 ぶらさがりの、いちにち

チャレンジ! うんていダッシュ

 

がんばるね拍手 あかちゃんのときもできたっけ…(あれは把握反射)

 

おとなになると、これが健康法にうっしっし

 

さあ、次は前へ進めるようになると楽しい…かも?きらきら

 

年中ひまわり組は、トリプルぶら下がり目がハート

 

こちらも、ぶらさがり-光るハート