聖公会紅葉幼稚園ブログ

元気いっぱい!笑顔いっぱい!わくわくどきどきを見つけて成長する子どもたちの様子をお伝えします。

2017-05-18 20:08:00.0 さつまいもの苗、植えたよ

畑の準備、せっせセッセ… 

 

間に合いました。無事、苗の植え付け

 

苗をていねいに植えます。

 

おいしいおいもができますように。

ここでご連絡、明日の遠足、子どもはカラーキャップをかぶってきてください。

集合8時45分、集合場所はどこだっけ?!

2017-05-18 05:20:32.0 楽しい幼稚園 さくらんぼ組編

見てくださいきらきら お祈りをする姿、とってもステキでしょ。

 

マットの上をコロコロ~

 

ビヨ~~~ン!!

 

ホールに行けば、はしごも渡れちゃうよ!

 

かけっこ、はやいよー

 

ハミガキだって、できちゃうよ

 

おとなになってから、後悔しないようにね。

 

歯も、体も、心も、健やかに育ちますように。神さま、お願いします。