聖公会紅葉幼稚園ブログ

元気いっぱい!笑顔いっぱい!わくわくどきどきを見つけて成長する子どもたちの様子をお伝えします。

2017-07-05 21:02:36.0 砂場リニューアル

何を見ているのかな?

 

みんなの視線の先には、ダンプカーと働くおじさん達が…

 

砂場に新しい砂をいっぱい入れてくれていたんです。

砂遊び、楽しみー光るハート

 

 

2017-07-05 21:02:23.0 きゅうり初収穫

ほら、こんなに大きいきゅうり。雨の中、カッパ着て収穫しました。

 

いっぱいとれました。どうやって食べようかな。

 

すぱっと切ったら 「わあ~、たねがあるよ」

クンクン、いいにおい~

 

みそつけてパクッ! おいしい!!

2017-07-05 20:07:30.0 初めてのお散歩

ひまわり組のお姉さんお兄さんに手をつないでもらって光るハート

「いってきまーす!」

 

本町商店街に飾られた七夕飾り。

ありました、もみじ幼稚園の笹。さっさと見つかりました?

 

雨が降ってきてもだいじょうぶ、カッパ着用。

電車をいっぱい見ることが出来ました。よかったよかったうれしい