のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびり気ままな毎日

2016-06-23 23:02:00.0山友山楽(6/19)

アチコチから集まって、今どきの言葉でいうとオフ会!というのでしょうか?!

FBの仲間と山歩き、楽しい時間を過ごしてきました。

平標山を「マイマウンテン」と言っていたアドベンチャーレーサー田中陽希さんを応援する仲間で、平標山、仙ノ倉山を!

 

山頂はガス、途中の尾根は強風!とお天気はくずれてしまいましたが、なんだか笑いっぱなし(*^^*)

お花畑は満喫でき、あこがれのハクサンイチゲや、ハクサンゴザクラが見れました!風でブレブレの写真ばかりですが。(>_<)

 

 

仙ノ倉は諦めて、平標山の小屋で、ゆっくりランチタイム

下山し駐車場到着で雨!ギリギリ濡れずにすみました。

 

朝は青空、途中の強風、そして雨、 本当に山の天気はわかりませんね。

とはいいつつも、山はやめられません!

楽しい思い出がまた、1つ増えました\(^^)/

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用